ゴーゴーカレートップNEWS
2018.04.19
キャンペーン
毎年5月5日はゴーゴーバースデー!
プレミアムチケット進呈!
毎年5月5日はゴーゴーカレーのバースデー!
当日ご来店のお客様には、トッピング券が5枚綴りとなったプレミアムチケットを進呈します。5月5日はお近くのゴーゴーカレーへGO! GO!

ーーーーー
今年からゴーゴーバースデーは変わります!

ゴーゴーカレーの誕生日は13年間、5月5日のゴーゴーバースデーはお客様に精一杯の感謝の思いを伝えるために500円セールを実施してきました。
ほんとうに、たくさんの、たくさんの愛をありがとうございました!
これからは、お客様からいただいた愛に応えるために、「愛情返し!」の精神を持って接していけるように頑張っていこうと思います!
そのためには、美味しいカレーを美味しい状態で提供することを大事にしたいと皆で決めました! お客様の大切なゴールデンウィークの時間を、長い待ち時間で潰したくない。忙しいあまりに、接客をおろそかにしたくない。そんな過去の反省を踏まえて今年は500円セールはせずに、お客様へ感謝の意を伝えることにチャレンジします!


すべてのお客様へ

頑張るだけではお客様に認められないと学びました。思いだけでは伝わらないことを学びました。私達はもっと、もっと、進化します! お客様に愛されるお店づくりを目指します! だから、今年のバースデーは500円セールを実施しませんが、今後も私達を応援してください!


ゴーゴーカレースタッフ一同